てぃーだブログ › 月桃生活Online-BLOG › イベントお知らせ › 産業まつり!!

2013年10月29日

産業まつり!!


産業まつり!!
産業まつり!!
産業まつり!!

産業まつり!!
第37回産業まつり
山の方にご来場いただき、
ありがとうございました!!


土曜日は台風の影響で
風は寒いわ強いわでなかなか大変でしたネ汗
※みなさんは風邪はひきませんでしたかはてな

日曜日は時折雨は降りましたが、
過ごしやすい天気となり
会場も通常どおりのにぎわいにベー

社員一同
沖縄の“月桃”の素晴らしさ
一人でも多くの方に知って頂けるよう
これからも発信し続けていきたいと思います!!

また来年も会場でお会いしましょうピカピカ

※前島の店舗にもお気軽にお立ち寄りくださいねニコニコ♪赤

******************************
月桃オンラインショップはこちらから↓↓↓
http://www.gettou.co.jp/

日本月桃
那覇市前島2-15-12
098-869-1222
(平日9:00~18:00)

以上Yでした


タグ :産業まつり

同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事
阪急百貨店
阪急百貨店(2018-06-11 10:50)


Posted by 月桃生活Blog at 13:36│Comments(1)イベントお知らせ
この記事へのコメント
初めまして。
お疲れ様でした。
月桃気になっていたのに、
産業まつりに行けませんでした。

でも、オンラインショップがあるそうなので、
そちらで商品見てみたいと思います。
Posted by ajasanajasan at 2013年10月29日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。